報道

朝から晩までコロナ報道

イライラの極みは

人類の命を守るための自粛要請にたいし

これ見よがしに

人の減った街、店舗、売り上げダウンの報道だ

なんか観点がずれていないかな?

天下のNHKまでもが同じ報道

 

そうなって当たり前、そうなることは覚悟の上

完璧なことは出来っこない

それでも国は感染拡大の抑え込みに努力している

 

重箱の隅をほじくるような報道ばかり

分かりやすく考えて今は

「頑張ろう人類」であって

「弊害被害を訴えよう」ではないと思うのだけどな。。

 

どれほど恐ろしい殺人生物と戦っているのか,

日本人の自覚が足りないのは報道の影響責任が大きいのだよ

1億少々しかいない日本民族が滅亡するかもしれない危機だと思う